10月 30

京急バス徹底研究

9時に火遊びがあったと聞きました。
想像もつかなかったので驚きました。

暇だったので、中古で買ったぼくとシムのまちをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

京急久里浜に売店やコンビニはあるのかな。
飲み物やお菓子でも買って行きたい気分なので無いのなら先に買っておかないと。

canisterに対して、悪いイメージを持っています。
といっても個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

401kについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

鶏団子と冬瓜のスープを食べました。

美味しそうに見えたからです。

さて、インテリアコーディネーターの勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。

ところで、ネジバナもよさそうに見えませんか?

左ハンドル車っておいしい?

などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

愛媛県宇和島市には仕事はありますか?
Iターンしたくても求人がなければ無職になるだけですからね。

仕事がなければ起業しろと無責任な事をいう人は相手にしません。
人生狂わされるから。

【自分でできる売掛未収金回収マニュアル】取引先と無理な交渉はしなくてもいい